旅行ときどきグルメ

在学4年間+オーストラリア留学1年間を終えて、春からはひよっこ社会人 。美味しいものを食べるために生きて、キレイな場所を旅するために働く23歳🌷

自己紹介

語学系の大学4年間+オーストラリア留学1年間のモラトリアムを終えて、この春からは語学を用いる職業に就く予定です。社会人になると長期休暇も取りにくくなるかもしれませんが、これからも足が動く限りは国内外を飛び回ります。

 

【これまでの渡航先】

  • フィリピン(2015年)
  • 台湾(2015年)
  • 韓国(2016年)
  • オーストラリア(2016年)
  • ニュージーランド(2017年)
  • アメリカ(2018年)

 

記憶が鮮明なオーストラリア以降の海外旅行と国内旅行、ときどきグルメについてのブログを書く予定です。自他共に認める倹約家なので、交通手段・宿泊費・ツアーなどのお得情報を載せていけたらと思います。学生旅行でも削れるところは削って、壮大な景色と美味しい食べ物を満喫してきました。社会人になってもこのスタイルの旅行をすると思います。

 

マイルを2017年から貯め始め、まだ17000マイル程しか貯まっていませんが、いつかマイルで国際線ビジネスクラスに搭乗して、ラウンジでシャンパンを飲むことが夢なので、マイルの貯め方も勉強したいと思います!

 

 

f:id:canacomochi:20180312204522j:image